So-net無料ブログ作成
検索選択

2PMジュノ「その女作詞、その男作曲」より神々の晩餐OST [音楽]

今日は、ジュノさんが作曲した『神々の晩餐』のOSTのお話です。

その女作詞、その男作曲1a.jpg


2PMジュノ空港お迎え


その前に、、、今日7月6日(水)、ジュノさん来日です。

明日大阪入りだと思っていたら今日の午前中に羽田入りだったんですね。

ジュノさんからもツイートがアップされてましたね。

seoul.tokyo.osaka

ソウルから東京に行ったあとに大阪、ということでしょうか。。

羽田空港でのお迎えの人は10人くらいと少なかったみたいです。

金髪ジュノさんはサングラスをはずし生目で、ニコニコ手を振りながらお迎えの列の前をゆっくり歩いてくれたそうです。

お迎えできた人はよかったですね。

警備の方から以下のお願いがあったみたいです。

今後も気持ちよくお迎えお見送りができるようにマナーは守りたいですね。

 ◆警備スタッフの注意をよく聞くこと

 ◆写真は撮らないこと

 ◆走って追いかけないこと

 ◆他の多くの空港利用客に迷惑をかけないこと


それでは、ジュノさんが作曲した『神々の晩餐』のOSTのお話です。


続きは後半へ



スポンサーリンク









神々の晩餐 OST ジュノ


韓国ドラマ『神々の晩餐~シアワセのレシピ~』が日テレプラスで放送中です。

伝統韓国料理レストランでの料理バトルと男女の恋愛を描いた物語で、甘口男(チュ・サンウク)と辛口男(イ・サンウ)のイケメン2人に思いを寄せられるうらやましい話です。

みどころは、もちろんジュノさん作曲の挿入歌『愛が哀しい』ですね~。

切ないバラード曲です。17話・18話あたりをチェックしてみてください。

神々の晩餐1a.jpg


2PMジュノ『ワンソング~その女作詞、その男作曲』


『愛が哀しい』は、音楽バラエティ番組『ワンソング~その女作詞、その男作曲』で生まれました。

『ワンソング~その女作詞、その男作曲』は、トップ女優とトップミュージシャンが出会い、30日間でたったひとつの2人だけの曲を作るというリアリティー番組です。

2番目のカップルが、ジュノさんとキム・ソウンさんでしたね。

キム・ソウンさんは、花より男子~Boys Over Flowersにガウル役で出演されていた女優さんです。

ぎこちない2人が徐々に打ち解け、お酒の弱いジュノさんがラブショットをしちゃったときには本当にハラハラしましたね。。。

では、久しぶりに聴いてみてください。

その女作詞、その男作曲2a.jpg


 ◆2PMジュノ作曲「愛が悲しい」(YouTube)
  https://youtu.be/SaJtM1Ji_gk



【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました