So-net無料ブログ作成
検索選択

2PM ウヨンソロコン 2017セトリ [コンサート]

2PM ウヨンさんのソロコン 2017 "Party Shots" 盛りだくさんのセトリでした♪

header.jpg


札幌レポ


2017年4月5日(水) 札幌初日、無事終わりました…。ホッ

2年ぶりのウヨンさんのソロコンサート、3時間本当にお疲れさまでした。

今回のライブは、トークからのスタートでした。珍しいですね。

「みなさんの友達になりたいです…」と言葉を探りながらゆっくりと話し出すウヨンさん。

話したいことがたくさんあったウヨンさんと、聞きたいことがたくさんあったファンとの掛け合いが、本当に温かいライブでした。

「波」を歌って感極まったウヨンさん、泣いてしまいました。ファンも…。

そして、「2PM 6人…」とメンバーのことを想って、また涙…涙…涙…でしたね。ファンも…。

本当に本当に素敵なライブでした。

いよいよ、明日4月8日(土)から2日間、幕張メッセイベントホールで公演ですね♪

大きな会場でのソロコンは初めてのウヨンさん、ドキドキします…。


続きは後半へ



スポンサーリンク









セットリスト


WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 "Party Shots" セトリ


**
- Talk -

1. Chill OUT - Party Shots

- Talk -

2. ハンパない - HIGHER

3. Going Going - Party Shots

4. COCKTAIL - R.O.S.E

- Talk -

5. Superman - Go Crazy

6. Yo モリアガッテ Yo / GOT7

- Talk -

7. Party Shots - Party Shots

- VCR -

8. Bye bye my blue / Yerin Baek

9. Love Me Again / G.Soul

10. Congratulations / DAY6

- Talk -

11. Happy Birthday - R.O.S.E

12. R.O.S.E - R.O.S.E

13. Giv u Class. - Gentlemen's Game

14. I know your shirts - R.O.S.E

15. Where is She - Party Shots

- Talk -

16. Formula - Party Shots

17. DJ GOT ME GOIN' CRAZY (feat.Jun.K) - 23, Male, Single

18. 想像してみて(WOOYOUNG ver.) - Party Shots

- VCR -

19. 波 - Party Shots

- Talk -

20. Humming - Gentlemen's Game

21. THE BLUE LIGHT - 2PM OF 2PM

- Talk -

22. Party Shots Remix - Party Shots

**


公式ツイート


JYPnation in Japanから公式のツイートがアップされました。

t001.jpg
「WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 "Party Shots"@札幌ツアー初日!新たな姿でスタートしたウヨンソロツアー!最高にパワフルなステージで、次は幕張で盛り上がりましょう♪」

t001a.jpg

t001b.jpg
おめめがかわいい…。


こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PM ウヨン アルバム発売&ツアー決定
 ⇒ 2PM ウヨンソロコン 2017
 ⇒ 2PM ウヨン ソロコン 2017 日程追加


【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました