So-net無料ブログ作成
検索選択

2PMジュノ ソロツアー2017お台場レポ [コンサート]

JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2017 "2017 S/S" Zepp DiverCity Tokyo(ダイバシティ東京) 2日間スタートしましたね!

ネタバレ注意!!

header.jpg
※写真お借りしました。


コラボ企画


今日もとっても暑い東京!

「コールド・ストーン・クリーマリー」へ行って、

ジュノさん考案のオリジナルアイスクリーム『イ・ナツ Ice Cream』を食べた方も多いのではないでしょうか。


こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ COLD STONEと初コラボ


続きは後半へ



スポンサーリンク









お台場レポ


「みなさん、こんばんは!2PMのジュノです~」と元気にスタートしました。

ネタバレ注意!!

今回のアルバムやライブについて

「夏はいろんなイメージがあります。

 なんかさわやかな雰囲気で曲を聴きながら、浮かんでくる海のイメージもあるんですけど、

 スタートから約40分くらいは明るい夏を表現していて、

 それ以外は夜…、ただ夜だと言いたくないんですが、単純に言えば夜ですね。

 なんか僕が説明するより、みなさんがアルバムを聴いて想像するのがいいと思います。

 なんかうまく伝わってますか?僕がイメージした夏うまく伝わってますか?」

とちょっと不安そうでしたが、

今回もステージのデザインや照明など、たくさん気を使いながら準備してくれたそうです。


最後の挨拶

「ソロとしてみなさんと始めて会った夏のときから今まで、

 もう5年という時間が経って、

 その時間の中で僕は何回も変化し続けていると思います。

 いつもそのとき自分が感じている感情を

 みなさんに隠さないまま素直に伝えたかったし、

 その音楽でみなさんと僕がつながっていることを確かめたかったです。

 5年間という時間、いろんなかたちで、

 みなさんと僕の心がそのまま変わっていないようでなにより幸せです。

 これからも時間が経っても、

 みなさんと僕は相変わらずいい音楽でつながっていてほしいです。

 僕と離れている時間でも

 僕の音楽を聴きながら僕を感じてください。

 みなさんやってみてください!

 ぼくをかんじて~

と、今回もあっという間に暑い熱い夏の1日が終わってしまいましたね。

明日も楽しみです♪

ジュノさん、右手の甲に怪我してたみたいで、ちょっと心配ですね…。


公式ツイート


ジュノさん、ライブ終了後すぐに、自分が出演した「覆面歌王」の“メロン”姿をインスタグラムにアップしてました…。

t001.jpg

素敵な歌声だったのに、2回戦で負けちゃって残念…。


JYPnation in Japanからの公式のツイートは後ほどアップします。

JYPnation in Japanから公式のツイートがアップされました。

t002.jpg
「JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2017 "2017 S/S"@東京1日目!
東京の夏の一日をたくさん感じてくださってありがとうございます!
明日もイ夏を満喫していきましょう♪
#JUNHO #ジュノ #2017SS」

t002a.jpg

t002b.jpg

髪…くるくるが更にくるくるになってる!
照明もう少し明るくしてほしかったですね。折角のお顔が…。


お台場セトリ


JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2017 "2017 S/S"
Zepp DiverCity Tokyoセットリスト

1. キミの声

2. Run to you

3. Dangerous

** 挨拶 **

4. SAY YES

** TALK **

5. SO GOOD

6. Roller coaster

7. Ice Cream

8. Candy

9. Canvas (映像)

10. Fine

11. 誓いのクリスマス

** TALK **

12. Nobody Else

13. Instant love

14. Diamond

15. Crush

16. WOW

** TALK **

17. Pressure

18. I'M IN LOVE -Japanese ver.-

19. HYPER feat. Jun.K

** VCR (Ice Cream & MASH UP) **

** TALK **

20. Don't tease me

** VCR **

21. また会える日


こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン2017発表!
 ⇒ 2PMジュノ ミニアルバム発売&トラックリスト発表 2017
 ⇒ 2PMジュノ『Ice Cream』の掛け声
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアーグッズ&特典 2017
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアー2017初日レポ&セトリ
 ⇒ 2PMジュノ ミニアルバム『2017 S/S』予約特典 2017




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました