So-net無料ブログ作成

2PMジュノ ソロツアー2017大阪レポ [コンサート]

JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2017 "2017 S/S" Zepp Namba(大阪) 3日間スタートしましたね!
ネタバレ注意!!

header.jpg
※写真お借りしました。


追加グッズ


大阪から追加されたグッズ、とってもかわいいですね。

一部ですが、写真お借りしてきました。

goods1.jpg
ボールキャップ 3,500円

goods2.jpg
バニティポーチ 3,000円

goods3.jpg
アイシングクッキー 800円


今日は、「マフラータオル 2,000円」だけ売り切れだったみたいですね。

ジュノさんカラーの黄色いタオルだからですねえ~!


続きは後半へ



スポンサーリンク









大阪レポ


大阪、盛りあがりましたね!!

「イージュノ!イージュノ!」コールがすごかったです。

「スタートから楽しいですね~」ってジュノさん満足そうでした。

「5年間でいちばんハイテンション


『Ice Cream』という曲について

「どうでしたか?」

「いろんな魅力がありましたね~。」

「たぶんこの曲は、ここ今の2017年しか歌わないと思います。」

って言っちゃったので、会場が大騒ぎ…。

慌てて「ごめんごめん。ただ理由はないです。ただ言っただけです。すいません。」って謝ってましたけど、

「なんかDVD撮影するとき、僕がかわいすぎて…大丈夫かな?と」

「ファンのみなさん死んじゃうんじゃないか~と心配しながら撮ったから、僕のハートが痛かったです。」

ってオチでした。笑


今日は、ジュノさんのお母さんが内緒でいらっしゃっていて、

公演中に気づいたジュノさん、嬉しそうでしたね。

会場もお母さんに注目しちゃったので、

「はい、注目!おかあさんのコンサートじゃないからね!」ってかわいい。


大阪まだまだ2日間あります。熱い日になりそうですね。


公式ツイート


JYPnation in Japanからの公式のツイートは後ほどアップします。

JYPnation in Japanから公式のツイートがアップされました。

t001.jpg
「JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2017 "2017 S/S"@大阪1日目!大阪3daysも無事スタートできました!いつも熱い声援で迎えてくれて本当にありがとうございます!明日も楽しい時間作りましょう♪」

t001a.jpg

t001b.jpg

t001c.jpg


こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン2017発表!
 ⇒ 2PMジュノ ミニアルバム発売&トラックリスト発表 2017
 ⇒ 2PMジュノ『Ice Cream』の掛け声
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアーグッズ&特典 2017
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアー2017初日レポ&セトリ
 ⇒ 2PMジュノ ミニアルバム『2017 S/S』予約特典 2017
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアー2017お台場レポ
 ⇒ 2PMジュノのソロツアーグッズ追加 2017




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました