So-net無料ブログ作成

2PMジュノ ソロツアー2017名古屋レポ [コンサート]

JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2017 "2017 S/S" Zepp Nagoya(名古屋) 3日間スタートしましたね!
ネタバレ注意!!

header.jpg
※写真お借りしました。


名古屋会場


「大阪と札幌より大きな歓声がでないと、このあと曲歌わない~」

「すいませんですけど、まだ足りないです(笑)」と、たくさんの歓声を欲しがるジュノさん。

少しでも気を抜くと、「反応が…」と煽られ、

かなりのプレッシャーの中、名古屋も始まりましたね。

会場のみなさんのがんばりで、名古屋の会場も盛りあがりました!


続きは後半へ



スポンサーリンク









名古屋レポ


恒例の飲み物タイム

「ぼくちょっと飲みたいですが…、周りの人たちと挨拶していてください。」

「ぼくに注目しないでください。休憩です。どじょ!」って、かわいいジュノさんでしたが、

バンドメンバーのイッキ飲みに、会場から歓声があがると、すぐ拗ねちゃう。

そんなジュノさんにすぐ気づいて、ジュノコールをおくる会場。

「そうですね~、みなさん。シットしちゃいますよぉ。でも自由時間だから大丈夫ですけど…。」

って、本当に気が抜けないかわいいジュノさんでした。


新曲『Fine』

「ぼくの猫ちゃん」ランボのことを考えながら作った曲ですね。

「最近、夢でランボに逢いました。」

「いつでもランボのことを考えながら生きてるんですが…夢には現れてくれなくて…でも」

「ぼくの気持ちに気づいて、逢いに来てくれて、本当に幸せでした。」

「あ~、目に汗が…」って、途中、涙をこらえながら話してくれました。

この曲説明のときは、毎回しんみりしてしまいますね。


2017 S/S コンセプト

「みなさんの歓声がぼくにとってエネルギーです。すいませんですけど、(歓声)がんばってください。」

というジュノさん。

「ただライブを見に来ただけなのに、歌手がいろんなことをやって!って。ちょっとおかしいんじゃないか?とぼくも思いますが…」

「今回のSSのコンセプトは一緒に盛りあがることなので、今回だけがんばってください。」

「あとで…もしかしてもしかして…もしかしてもしかして…いつかわからないんですけど…またツアーやるときは、ただ見てください。だから次のことを思いながら、今回だけはぼくと一緒に盛り上がってください。」

m001.jpg
※写真お借りしました。

だそうです!!ということで、

名古屋残り2日間、「名古屋がんばろ~!


横浜ファイナル

「横浜では、いろんなこと準備してます。2日間全部ちがいます。」

「じぇんぶじゃないけど…ちょっとだけですけど、結構大事ですよ!」

「こないひとはじゃんねん~」

ということで、横浜ファイナル2日間も楽しみですね♪


ウヨンさんの『Happy Birthday』

「今日お誕生日の方が多いんですね~」と

ウヨンさんの『Happy Birthday』を少し歌ってくれました。

「ハッピー ハピバースデー トーユー~
 ウヨンくんの曲ですけど~ぼくが歌う~♪」

ジュノさんのアカペラ&替え歌で歌う『Happy Birthday』素敵でした!!


公式ツイート


JYPnation in Japanから公式のツイートがアップされました。

t001.jpg
JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2017 "2017 S/S"@名古屋1日目!楽しい真夏の夜をありがとうございました!ジュノの描いた夏はまだまだ続きます♡ #JUNHO #ジュノ #2017SS

t001a.jpg

t001b.jpg




こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PMジュノ ソロコン2017発表!
 ⇒ 2PMジュノ ミニアルバム発売&トラックリスト発表 2017
 ⇒ 2PMジュノ『Ice Cream』の掛け声
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアーグッズ&特典 2017
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアー2017初日レポ&セトリ
 ⇒ 2PMジュノ ミニアルバム『2017 S/S』予約特典 2017
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアー2017お台場レポ
 ⇒ 2PMジュノのソロツアーグッズ追加 2017
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアー2017大阪レポ
 ⇒ 2PMジュノ ソロツアー2017札幌レポ




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。