So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

2PMジュノ ドラマ出演「むやみに切なく」 [ドラマ]

「むやみに切なく」の第4話にジュノさんとイ・ユビさんがサプライズ出演でしたね。

ジュノ出演.jpg


韓国ドラマ「むやみに切なく」


ジュノさんとイ・ユビさんがサプライズ出演している「むやみに切なく」第4話がKBS2TVで放送されましたね。

「むやみに切なく」は、キム・ウビンさん演じるワガママなトップスターと、スジさん演じる卑屈で俗物的な女性プロデューサーとの、初恋を巡る切ないラブロマンスだそうです。

「韓国ドラマ」の王道!交通事故や不正や病気や出生の秘密・・・と盛りだくさんといううわさも。

むやみに切なく.jpg

キム・ウビンさんは、モデル出身の韓国の俳優ですね。

「紳士の品格」や「相続者たち」のドラマを見ていたので知っていました。

スジさんは、ご存じ韓国ガールズグループ「miss A」のメンバーですよね。

ドラマ「ドリームハイ」はもちろんのこと「九家の書~千年に一度の恋~」も大好きです。


続きは後半へ



スポンサーリンク









2PMジュノドラマ「むやみに切なく」出演


ジュノさんとイ・ユビさんは、「人々の目を避けて真夜中にこっそりとデートするトップスターカップル」として実名で登場ということでしたが、約1分くらいと短い登場でしたね。。

「記憶」の○○シーンと違って、こちらは微笑ましく拝見できました。。

キム・ウビンさんとは、映画「二十歳」で一緒に出演したことから親密なお友達に発展したそうです。

イ・ユビさんも同じ映画に友達の妹役で演出されていましたよね。

また、ジュノさんとスジさんが同じ所属事務所で、イ・ユビさんとキム・ウビンさんが同じ所属事務所という関係もあって、今回の出演が実現したのでしょうね。

ツーショット2.jpg

1月25日ジュノさんのお誕生日にソウル漢江(ハンガン) で夜中2時過ぎくらいまで撮影だったそうです。真冬の撮影は寒そうです。

写真.jpg

当日撮影がオフだったキム・ウビンさんも駆けつけ、誕生日ケーキでサプライズイベントをしたそうです。

ジュノさんの顔にクリームの写真がとっても嬉しそうで温かい気持ちになりました。この頃は黒髪ですね。

誕生日.jpg


2PMジュノドラマ「むやみに切なく」放送


「むやみに切なく」は、KBS2TV 22:00 放送中ですが、KNTVでもこれから視聴可能です。

 8月13日(土)~ 毎週(土・日)20:45~22:00

ジュノさん出演の第4話は、8月21日(木)20:45 08月23日(火)08:20 再放送だそうです。


ジュノさん出演シーンの動画はこちらをご覧ください。

 ⇒ 「むやみに切なく」ジュノさん出演シーンYouTube



【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ドラマ ブログトップ