So-net無料ブログ作成

2PMウヨン ソロコン2017Autumn 初日セトリ&レポ [コンサート]

WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 "まだ僕は・・・" 名古屋からスタートしましたね!ネタバレ注意!!

今回のセットリストがすごいです!!

header2.jpg
※写真お借りしました。


今回のウヨンさん


前回の WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 "Party Shots" では、トークをがんばったウヨンさんでしたが、今回はダンスですね!!

ウヨンさんとバンドチームだけのステージということで、いろんなウヨンさんが堪能できました。

本当にたくさん歌って踊ってくれましたね。


続きは後半へ



スポンサーリンク









初日セトリ


WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 "まだ僕は・・・" 初日セットリスト

1. THE BLUE LIGHT

2. MORE New!

3. Letting You Go

** Talk **

4. まだ僕は… New!

5. AND END New!

6. Give Up

7. Only Girl

** Instrumental **

8. Chill OUT

9. LAZY DAY New!

** Talk **

10. STAND BY ME New!

11. I CAN’T BREATHE New!

12. 二人だけ New!

** Instrumental **

13. 2NITE

14. Going Going

** Talk **

15. COCKTAIL

16. Hands Up

17. Formula

** Talk **

18. Superman

19. DJ Got Goin' Crazy

20. Party Shots

21. Yo moriagatte Yo (Yo モリアガッテ Yo)

** VCR **

22. ハンパない

23. 想像してみて


初日レポ


後ほどアップしますね。



ネタバレ注意ですよ。


♪THE BLUE LIGHT♪

「みなさん、会いたかった!僕がもっと…みなさん会いたかった!」とかっこよく始まりました。

「今回はトークショウじゃない!ずーっと音楽で、ダンスを踊りながらみなさんと癒される感じで準備しました!」ということで、前半はしっとり、後半は激しくでしたね。


♪まだ僕は…♪

「僕にとって個人的に意味がある曲だと思います。」

「今日のために今回のツアーのために作った曲です。早くみなさんにお見せしたかったです。僕がステージに立ってみなさんの前で歌いたかった曲です。ちょっと寂しい(曲)ですね…。」


♪2NITE & Going Going♪

「あ~楽しい!」って本当に全力で楽しんでパフォーマンスしてくれるウヨンさん。

今回のダンスは全部フリースタイルだそうです。

ということは、毎回違うってことですね。毎回すごく楽しみです。

今回は、ダンサーチームなしです。

「今回はバンドチームと僕ひとり。ショック受けた??ダンサーチームがいつも必要ですけど、今回は僕が特別なコンサートを準備しました。」ということで、

代わりは派手なペイントのマネキンチームでした。


後半、♪Superman♪ から激しいダンスパートになるプランでしたが、既にフライング気味に興奮状態のウヨンさんだったので、後半の盛り上がりが、♪ハンパない♪ でした。

「ウヨンはたまに変な人に変身して、大丈夫かなあ?あの人は…どんな思いで何を考えてるのか知りたいですよね。僕はみなさんの前で踊りたかったです。ただそれです。」というウヨンさん。

最後の挨拶で ♪まだ僕は…♪ のコンセプト説明をしてくれました。

「みなさんと一緒に僕は癒されたかったです。みなさんにヒーリングをさせたかったです。」

「曲だけ見たらちょっと別れた彼女を想いながら…そんなイメージですけど、僕はぜんぜん関係ないです…。」

「コンサートでの意味は、

♪まだ僕は…♪ みなさんと一緒に遊びたい!
♪まだ僕は…♪ ステージで上で変な人になりたい!
♪まだ僕は…♪ みなさんの歌手とアイドルになりたい!

という意味です。だから ♪まだ僕は…♪ です。」


アンコールは、♪ハンパない & 想像してみて♪ でした。

最後は、チャン・ウヨンコールの中、

「バイバーイ、おやすみなさい。もういいよ~。帰ろう帰ろう!」って塩対応で帰って行かれました…(笑)。


名古屋は、明日も明後日もありますね。


公式ツイート


JYPnation in Japanから公式のツイートがアップされました。

t001.jpg
WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 "まだ僕は・・・"@名古屋1日目!今年の2度目となるソロツアーが始まりました!ガラリと変わったウヨンのステージいかがでしたか?明日も楽しみにしていてくださいね!#2PM #WOOYOUNG #ウヨン #まだ僕は

t001a.jpg

t001b.jpg

t001c.jpg


こちらもご覧ください。
 ⇒ 2PM ウヨンソロコン 2017 Autumn
 ⇒ 2PM ウヨン 2017年ソロ第2弾アルバム発売
 ⇒ 2PMウヨン ソロコン2017Autumn グッズ発表




【ジュノさんの直近イベント・スケジュールはこちら】
http://2pmjunho.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19-1
junhoevent1.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能